VIVA LA ROCK 2021 いよいよ開催!

4都府県に緊急事態宣言が出されました。
埼玉県さいたま市は、まん延防止措置の対象区域。

そんなGW中に、音楽フェスを開催する。

その決断に私は拍手を送りたいと思っています。

大多数の人は、「中止又は無観客」に賛成されるかも知れませんが、昨年ライブハウスでクラスターが発生して以来、音楽業界はずっと「どうすれば安全なライブが開催できるか」を考え続けていたと思います。

今回のビバラは、今後の音楽業界に新しいスタイルのフェスが世間に受け入れられるのか?本当に安全なフェスは開催できるのか?アーティストも観客もスタッフも満足する事が出来るのか?そんないろんな事の基準になるのでは?と思っています。

と固い話をしていますが、音楽が好きな私にとって、このフェスは希望の塊なのです。

1日だけの参戦ですが、全力で楽しみたいと思います。

ただ、今までのように、一泊しての「お疲れ会」や定番の「らーめん食べ歩き」は控えて、さいたまスーパーアリーナ直行で、終演後、即長野へ帰る事で計画しています。

帰宅後、参戦した感想を記事化したいと思いますので、興味のある方は遊びに来てください。

ちなみに参戦日の東京スカパラはゲストボーカル祭り!アンセムには、大好きなアイナジエンドと藤井風さんも登場。

しかも・・・

VIVA LA ROCK 2021 いよいよ開催!

嫁は、オリジナルラブも申し込んで当たってました。

狭き門との情報も聞きますので、これは相当ラッキーだったのだと。

ひょっとしたら今年の運を使い果たしたかも(汗)

とにかく無事に当日が迎えられる事を心から願っています。


同じカテゴリー(東京スカパラ)の記事画像
東京スカパラダイスオーケストラ Hall Tour 上田サントミューゼ 行ってきました〜♪
音楽と髭達2019「最後の花火」に行ってきました〜♪
SUMMER SONIC 初参戦!20周年2日目行ってきました〜♪
YAZAWA FES「ONE NIGHT SHOW」参戦!
SUMMER SONIC ステージ発表!
YAZAWA FES 当たりました〜(^o^)/
同じカテゴリー(東京スカパラ)の記事
 やっと音楽生活が始まる予感・・・ (2021-04-04 15:31)
 東京スカパラダイスオーケストラ Hall Tour 上田サントミューゼ 行ってきました〜♪ (2020-02-20 06:27)
 2019年ライブ参戦まとめ♪ (2020-02-07 04:38)
 来年の参戦予定! (2019-12-15 22:47)
 音楽と髭達2019「最後の花火」に行ってきました〜♪ (2019-10-26 10:31)
 SUMMER SONIC 初参戦!20周年2日目行ってきました〜♪ (2019-10-12 18:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。