AIMYON TOUR 2020 ミート・ミート参戦しました

昨年12月に開催されたあいみょんのツアーに参戦して来ました。

全く新しいスタイルになってからの初めてのライブ。

さあどんなライブになったのか・・・

AIMYON TOUR 2020 ミート・ミート参戦しました

今回、GOTOトラベルを利用してかなり安価でスーパーアリーナが見える場所のホテルをゲット!

いや〜近いっていいですね。

AIMYON TOUR 2020 ミート・ミート参戦しました

会場に到着。グッズは買う予定が無かったのでスルーし、入場口へ。

AIMYON TOUR 2020 ミート・ミート参戦しました

手と足元の消毒、検温があります。

AIMYON TOUR 2020 ミート・ミート参戦しました

スマホチケットを見せると画面上にスタンプが。これいいですよね!

AIMYON TOUR 2020 ミート・ミート参戦しました

座席図です。私の席は・・・

AIMYON TOUR 2020 ミート・ミート参戦しました

座席に「ライブを楽しむための案内」が貼られています。

AIMYON TOUR 2020 ミート・ミート参戦しました

前後左右にはこの張り紙が。

AIMYON TOUR 2020 ミート・ミート参戦しました

私の席からスタンド席をパチリ。

ではいよいよスタート。

AIMYON TOUR 2020 ミート・ミート参戦しました

セットリストはこちら↓

1:黄昏にバカ話をしたあの日を思い出す時を
2:ハルノヒ
3:満月の夜なら
4:どうせ死ぬなら
5:ふたりの世界
6:シガレット
7:マトリョーシカ
8:風のささやき
9:憧れてきたんだ
10:from 四階の角部屋
11:ポプリの葉
12:二人だけの国
13:チカ
14:朝陽
15:愛を伝えたいだとか
16:マリーゴールド
17:マシマロ
18:夢追いベンガル
19:君はロックを聴かない
20:漂白
21:さよならの今日に
22:そんな風に生きている

オープニングは予想通り。以降は見どころ満載で度肝を抜かれました。

どうせ死ぬなら、マトリョーシカ、憧れて来たんだの古めの3曲の演出が秀逸!

ゆったりと演出、音をしっかり体全体で受け止める事が出来たライブでした。

AIMYON TOUR 2020 ミート・ミート参戦しました

終演後は規制退場。今までより、みんな真面目に待っています(笑)

AIMYON TOUR 2020 ミート・ミート参戦しました

その効果で、全然密じゃありませんでした。快適〜♪

AIMYON TOUR 2020 ミート・ミート参戦しました

完全に音楽を楽しむ空間を閉ざされた生活から、一歩踏み出せた気分になった1日でした。

やっぱり音楽って楽しい!




同じカテゴリー(あいみょん)の記事画像
AIMYON SIXTH SENSE STORY 2019-2020 TOUR FINAL 行ってきました〜♪
AIMYON TOUR 2019 SIX SENSE STORY  in 愛知芸術劇場  に行ってきました〜♪
あいみょんラブコール♪Zepp Tokyo 行ってきました〜♪
あいみょん対バンツアー参戦決定!
今年参戦決定ライブ♪
AIMYON BUDOKAN 〜1995〜行ってきました〜♪
同じカテゴリー(あいみょん)の記事
 やっと音楽生活が始まる予感・・・ (2021-04-04 15:31)
 AIMYON SIXTH SENSE STORY 2019-2020 TOUR FINAL 行ってきました〜♪ (2020-08-02 10:45)
 2019年ライブ参戦まとめ♪ (2020-02-07 04:38)
 来年の参戦予定! (2019-12-15 22:47)
 AIMYON TOUR 2019 SIX SENSE STORY in 愛知芸術劇場 に行ってきました〜♪ (2019-11-30 06:56)
 あいみょんラブコール♪Zepp Tokyo 行ってきました〜♪ (2019-06-26 05:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。