YAZAWA FES「ONE NIGHT SHOW」参戦!

7月に行われた矢沢永吉さん主催のフェスに行ってきました。

YAZAWA FES「ONE NIGHT SHOW」参戦!

場所は、幕張メッセ。この日は、日本テレビ系で「MUSIC DAY」が行なわれる日。メイン会場が、イベントホールと言う事で、混雑を予想して向かいましたが、以外にも快適!

ランチも含め、駅前へ出向いたり、ゆっくり開場を待ちます。

そろそろ開場。

YAZAWA FES「ONE NIGHT SHOW」参戦!

グッズ売場は、大盛況!今回グッズはスルーです。

YAZAWA FES「ONE NIGHT SHOW」参戦!

入場するとすごい花束が・・・・さすが世界のYAZAWA!物凄く綺麗でした。

YAZAWA FES「ONE NIGHT SHOW」参戦!

今回の座席表。やっぱりRブロックが最前列!私のチケットも・・・

YAZAWA FES「ONE NIGHT SHOW」参戦!

かなり端ですが、Rブロックの10列目。ステージもしっかり見える位置で、楽しい時間の始まり〜♪

トップバッターは氣志團!

YAZAWAさんの名曲カバーで大盛り上がり〜(^ ^) MUSIC DAY の中継もあり、会場のボルテージを一気に上げてました。

次は、ギタリストのMIYAVI !

一度フェスで見た事がありましたが、その頃とは別人と思えるほど、堂々として確立された「MIYABI」サウンドが圧巻でした。

大好きなKREVAとのコラボ曲「STRONG」を生で聴けたのも感動(^o^)/



ちょーカッコいいですよね〜♪

次は、東京スカパラダイスオーケストラ!奥田民生さんがゲストボーカルとして参加です。

奥田民生さんのギタートラブルなどありましたが、流石大御所!終始絵になるステージでした。

さあトリ前は、KREVA!

完全アウェーな感じでしたが、流石KREVA! 最高のステージ!最高のラップを見せてくれました。やっぱり KREVAのラップは凄い!!!

いよいよヤザワさんの登場!

でもサウンドチェックがほとんど行われません。あれ?このまま始まるの?と思っていたら・・・・

大人数のメンバーで、動き回る矢沢さん。なのに、完璧なセッティング!ええええ〜〜〜いつどうやったら、こんな調整ができるのでしょうか?

矢沢さん、矢沢さんのスタッフの方の実力を目の当たりにしました。

MIYABIさんのトークで、まだ矢沢さんには会えていないとの事だったので、開場前にリハをしていたとは思えません。

いや〜ほんとビックリのYAZAWA FES でした。

出演者全員を呼びこんだ、「止まらないha〜ha」は、TV中継もされたので観られた方も多いと思いますが、ほんとすごかったですよ〜〜〜。

特別感もたっぷりで、参加出来たことに感謝でした!




同じカテゴリー(東京スカパラ)の記事画像
VIVA LA ROCK 2021 いよいよ開催!
東京スカパラダイスオーケストラ Hall Tour 上田サントミューゼ 行ってきました〜♪
音楽と髭達2019「最後の花火」に行ってきました〜♪
SUMMER SONIC 初参戦!20周年2日目行ってきました〜♪
SUMMER SONIC ステージ発表!
YAZAWA FES 当たりました〜(^o^)/
同じカテゴリー(東京スカパラ)の記事
 VIVA LA ROCK 2021 いよいよ開催! (2021-04-30 23:04)
 やっと音楽生活が始まる予感・・・ (2021-04-04 15:31)
 東京スカパラダイスオーケストラ Hall Tour 上田サントミューゼ 行ってきました〜♪ (2020-02-20 06:27)
 2019年ライブ参戦まとめ♪ (2020-02-07 04:38)
 来年の参戦予定! (2019-12-15 22:47)
 音楽と髭達2019「最後の花火」に行ってきました〜♪ (2019-10-26 10:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。