SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

2週目の金曜日(6/1)に参戦して来ました。

早朝に出発して、富士急の駐車場に着いたのは10時前。高速を使わず国道だった割に、まずまずの時間。道中、富士山に癒されていたので、全くノーストレス(笑)楽しく運転できました。

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

その富士山が富士急でも『最高の景色』で迎えてくれました。最初、雨の予報だったので奇跡的〜♪

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

コンサート会場は遊園地とは反対方向で、グッズ売り場は遊園地の入り口横。この日は平日だったので、グッズ売り場の並びも30〜40人程度。これはラッキー(^o^)/ 

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

さあこれからまずは遊園地〜〜〜♪

※ しっかり絶叫マシンを楽しみました!お得な3回券ってのがあって
「ド・ドドンパ」 「FUJIYAMA」 「ええじゃないか」 3つを満喫しました♪ 


ではいざ会場へ。

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド


SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

入り口を入ると会場MAPと Fukase がCMしているキリングリーンラベルのパネルがありました。さすがに平日でもこのパネルには人だかり。撮影したかったけど、我慢我慢・・・

客席はアリーナ席とスタンド席、ファミリー席など。
スタンド席の一番後ろから撮った写真がこちら ↓

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

これなら十分ですよね〜〜〜。

アリーナ最後尾からの写真 ↓

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

横幅いっぱいのステージは、どこから見てもしっかり楽しめそう。

でいよいよ開演!

<昼の部>

1:インスタントラジオ
2:マーメイドラプソディー
3:Love the warz - rearranged -
4:Error
5:RAIN
6:Hey Ho
7:ANTI-HERO
8:深い森
9:RPG
10:Death Disco

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

いきなりアンコール最後のど定番曲が一曲目!!!さすがワクワクさせてくれます♪

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

FukaseとNakajinはステージの端から端まで動き回ります。
肉眼では表情までは分かりませんが、メンバーは十分確認できる位置!

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

暗めの演出のイメージがある Love the warz も明るい時間帯に。

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

深い森も。

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

だんだん日が沈むと同時に、RPG Death Disco と続いて昼の部終了。

<夜の部>

11:炎と森のカーニバル
12:MAGIC
13:Re:set
14:白昼の夢
15:Monsoon Night
16:ラフレシア
17:スターゲイザー
18:スターライトパレード
19:Dragon Night

炎と森のカーニバルの前奏が流れて、会場は暗転。(この暗転を作るため、開演時間が遅れたのだと思います。)

そして・・・

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

一斉に電飾が点灯!ステージに明かりが!この瞬間は、「まさに圧巻!感動!」
FUJIYAMAの先頭で最高到達点から落下を上回る衝撃!(笑)鳥肌立ちました(^o^)/

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

汽笛と同時に炎が上がり、会場に暖かい風が♪

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

新曲も披露。演出も曲もカッコイイ!!

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

白昼の夢 はあれ?って思う程のアレンジ。Fukase がベース弾いてます。これは貴重〜♪

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

ライブでしかやらない名曲 Monsoon Night では炎出まくり(笑)
でもいつ聴いてもカッコイイ!

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

次の新曲が始まって会場がざわざわ。なんだ?

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

アリーナの前のブロックと私のブロックの間の通路で歌っているみたい。

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド
SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

貴重な Fukase のダンスシーンは写真がブレブレ⤵︎ でも雰囲気があったのでUP!(^o^)/

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

サーチライトがキレイだった スターゲイザー。最近のセカオワはかっこいい曲が多い!

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

スターライトリングがキレイに光った スターライトパレード。

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

本編最後の曲は Dragon Night ! いや〜盛り上がりました〜♪

<アンコール>

20:ピエロ
21:Fight Music

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

恒例の「くらえ僕のカイシンの一撃〜!」

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

スクリーンにエンドロールが流れる中、メンバーの挨拶が続きます。

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

最後、意味深な Fukase の振り返りで THE END !

いや〜楽しかった〜♪
ライブだけでも最高なのに、遊園地で絶叫マシンまで(笑)

会場はどの位置からでも見やすく、スタジアムやドームよりかなり小さく感じました。
これは今後のライブも平日を本命で参戦し続けたいと思います。

台風中止のリベンジできました〜♪(^o^)/


本当に『来てくれる人達を楽しませる事』を一番に考えているんだな〜と感じるライブでした。
メンバーとこのイベントに関係したすべてのスタッフの方に感謝です!

* あと一緒に行ってくれた友人にも感謝!おかけで絶叫マシンも楽しめました。ありがと〜♪

この日のライブは映像になる予定との事で、発売されたら客席目線からではない『INSOMNIA TRAIN』を味わいたいと思っています。


* 今回グッズで一番欲しかった クッキーが早々に売り切れ・・・(涙)
まあ通販でも売ってますけど、会場で買いたかった・・・




* 今回ランチはイベント限定の食事をするつもりでしたが・・・・・

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

SEKAI NO OWARI 野外ライブに行ってきました〜♪/富士急ハイランド

平日と言うこともあり、がらーんとした会場・・・・・美味しそうでしたが、1200円は高いかな〜と止めて、富士急で食べてきました。でも「会場に来た人に楽しんでもらいたい」と気持ちのこもったセカオワメンバーの楽しい試みには 感謝です (^o^)/


同じカテゴリー(SEKAI NO OWARI)の記事画像
SEKAI NO OWARI 2019 TOUR 「The Colors」2日目行ってきました〜♪/長野ビックハット
SEKAI NO OWARI アリーナツアー当選しました〜♪
SEKAI NO OWARI アリーナツアー 無料系予約始まりました〜♪
チケット当たりまくり!?(嬉)♪ 年末から来年にかけてライブ行くぞ〜!!!
SEKAI NO OWARI Dome.Stadium Tour 2017 パートⅢ
SEKAI NO OWARI Dome.Stadium Tour 2017 パートⅡ
同じカテゴリー(SEKAI NO OWARI)の記事
 2019年ライブ参戦まとめ♪ (2020-02-07 04:38)
 SEKAI NO OWARI 2019 TOUR 「The Colors」2日目行ってきました〜♪/長野ビックハット (2019-04-10 10:47)
 SEKAI NO OWARI アリーナツアー当選しました〜♪ (2019-02-07 21:59)
 SEKAI NO OWARI アリーナツアー 無料系予約始まりました〜♪ (2019-01-25 00:01)
 チケット当たりまくり!?(嬉)♪ 年末から来年にかけてライブ行くぞ〜!!! (2017-11-05 20:17)
 SEKAI NO OWARI Dome.Stadium Tour 2017 パートⅢ (2017-04-09 10:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。