SEKAI NO OWARI Dome.Stadium Tour 2017 パートⅢ

CC

2017年04月09日 10:05

記事化が遅れてすみません

ずいぶん時間が過ぎてしまったので、曲と写真が・・・ということで、まずは後半のセトリを♪

<後半>

10.眠り姫
11.Love the wars
12.Error
13.天使と悪魔
14.SOS
15.Hey Ho
16.Dragon Night

〜アンコール〜

17.RPG
18.インスタントラジオ


続いて写真をずら〜〜〜〜っと!










































Errorは正直嬉しかったですね〜。演奏するとは思ってなかったので。あと後半の盛り上げ方も「さすがセカオワ!」でした。

トークが少なく、物語の演出が多い構成でしたが、十分楽しめる内容でした。でもDVD化するのかな?
DVDにする場合、ライブ映像だけと物語ありと2種類発売して欲しいかな〜。あっ物語は絵本で同封するってのもいいかも!?

今年最初のライブをしっかり楽しむことが出来ました。次のツアーも絶対行きます!でもその前にニューアルバムを期待しています。前回のツアーで曲はできていると Nakajin が言っていたので、そろそろ・・・・・ですよね?


関連記事